カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマポジ Wについて/今月引くガチャは?

f:id:luigi-198:20201002154930j:plain

今回はまず、スマポジの新規ファイター、

仮面ライダーWについて書きます。 

Wは基本はサイクロンジョーカーですが、

必殺技によってはヒートメタル、

ルナトリガーになります。

(ファングジョーカーにはなりません…) 

Wのホームステージはもちろん、風都タワー周辺ですね。

最後の切りふだはダブルプリズムエクストリームになり、

最初の一撃が当たれば発動です!

続いて、今月引くガチャは

ダンまちは確定です。

10回の予定でしたが、ヘスティア単体と

リリが当たればそこで終わろうかなと思います。

呪術は無かったので延期かなと思います。

ジョジョのミニフィギュアガチャは

5回以内で承太郎とDIOを当てたいですね。

ツイステは引く予定はありませんが、

予算に気を付けて引きます。

今回はこれで終わりです。