カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ウルトラムーン アローラ図鑑コンプリート!!

f:id:luigi-198:20201104212802j:plain

今回はアローラ図鑑をコンプリートしたので報告です!

最後はジガルデをゲットしましたね。

コンプリートするのは大変でしたが、達成感が得られましたね。

ひかるおまもりを手に入れたので、色違いの伝説ポケモン

狙いたいですね。

ちなみに、ウルトラムーンだけではなく、

他のソフトの協力もありました。

特に、ハンテールを捕まえようと粘っていたら

ハンテールより先に色違いのパールルが出ましたね。

もちろん、ゲットしました。

今回はここまで。

伝承召喚の結果は明日投稿します。