カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ダイマックスアドベンチャーについて報告/ライダー俳優と同じ誕生日の住人カードを揃えてみた。

今回はポケモン剣盾のDLCの冠の雪原に

収録されているダイマックスアドベンチャーについて書きます。

まず、自分のポケモンは使えないので、戦略が試されますね。

伝説のポケモンはある程度捕まえましたが、

ジガルデが一番苦戦しましたね。

f:id:luigi-198:20201116070122j:plain

で、ダイマックスアドベンチャーで色違いのエモンガが出ました!

いつかは色違いの伝説を出したいですね。

そして、先日にYoutubeライブ配信で、

色違いの伝説を粘っていた配信者が

ダイマックスアドベンチャーをやっていたので、

何とか一緒に参加できました!

f:id:luigi-198:20201116070129j:plain

(ミミッキュンさん以外はプライバシー保護の為、伏せています)

ミミッキュンさんの配信を見ながら一緒にプレイして、

ミミッキュンさんのお役に立ちましたね。

f:id:luigi-198:20201116232038p:plain

後は、ライダー俳優と同じ誕生日で

持っている住人のamiiboカードを並べました。

他にも集めてみたいですね。

今回はこれで終わりです。