カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2020年も残り1ヶ月!!

f:id:luigi-198:20201201212747j:plain

まずは、仮面ライダーブレイズと賢人の

ラバーマスコットを手に入れたので報告です。

賢人は今後、どうなるのか気になりますね。

さぁ、2020年も残り1ヶ月となりました!!

流行語大賞も決まり、今はクリスマスシーズンですね。

今月は混沌仮面札を出来る限り、

今月中に終わらせたいですね。

あと3話位になります。

なので、ポケカ茶番の次の話は来年になります。

イラストは主役勢揃いイラストを書く予定で、

買う物はナルトや五等分の花嫁、ドラゴンボールのガチャを

軽く引く予定で、まずは東方のガチャを見つけ次第、引きたいですね。

ランダムブースターVol.23は

同じ発売日のライジングミルクが

あるので、またボトルマン争奪戦に巻き込まれないように、

買う数だけ取ったら慌てずにレジに向かいたいですね。 

クリスマスディナーは今になって、

やるかどうか考えています。

とりあえず、クリスマスイブかクリスマス当日には

ご飯を食べに行くか去年みたいにカードを買いたいですね。

まぁ、今月の予定はこんな感じですね。

今週はゆらぎ荘の幽奈さんのBD付きコミックス24巻が

届きますし、カードショップの通販で頼んだカードも

届くのでそれぞれ届き次第、書いていきます。

今回はこれで終わりです。