カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

6月に引くガチャの予定等を書いていく。

今回は6月に引くガチャの予定等を書きます。

f:id:luigi-198:20210601193512j:plain

まずは、今月に引くガチャの予定ですが、

ラバーマスコット系はガールガンレディと五等分の花嫁、

仮面ライダーセイバー、呪術廻戦、鬼滅の刃になります。

ガールガンレディはレディコマンダーの4人がラインナップされています。

五等分の花嫁は4弾になり、今回は私服姿ですね。

仮面ライダーセイバーは3弾で、予告にチラッと出た

セイバーの新形態がラインナップされています!

ブレイズ タテガミ氷獣戦記等もラインナップに入っているので、

今回は激アツですね!

呪術廻戦は2弾ですが、前回とは違った可愛いテイストになっています。

鬼滅の刃は8弾になり、遂に無限列車編関連のラインナップが収録されます!

この5種類は軽めに引こうかなと思いますが、

引き過ぎないように気を付けます。

f:id:luigi-198:20210601194427j:plain

姫花「そうそう、東京ミュウミュウのラバマスガチャ2弾もあるよ!」

東京ミュウミュウは引かないかなと思います。

後は、フィギュア系になりますが、

ドラゴンボールのHGガチャを引きたいですね。

f:id:luigi-198:20210601194335j:plain

欲しいのはブロリーとパラガスで、

パラガスは記事のネタで使えそうですね。

f:id:luigi-198:20210530150558j:plain

f:id:luigi-198:20210601193611j:plain

続いて、遊戯王ストラクチャーデッキ

2種類買いました。

リボルバーは今更過ぎるかもしれませんが、

バースト・オブ・デスティニーに備えて買いましたね。

サイバー流の後継者は買うの忘れていたので何とか買いましたね。

シングルでまとめて買うよりも、

公式のデッキの方がお得ですね。

今回はこれで終わりです。