カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

大蛇○と信じて止まらない一般人がナルトのラバマスガチャ2弾を軽くレビューする

 

今回はNARUTOーナルトー疾風伝の

カプセルラバーマスコット2を引いたから

軽くレビューして行くわ。

f:id:luigi-198:20201212160916j:plain

今回は4回引いてナルト君にサスケ君、

サクラ、サイが当たったわ。

他にはシカマルや我愛羅

ヒナタも欲しかったけど、

まぁ、悪くはないわ。

そうそう、ヒナタ役の水樹さんに

第一子が出来るらしいですね。

安産を祈ります…(ここだけ普通に書きました)

では、目当てだったナルト君とサスケ君を見ていくわ。

f:id:luigi-198:20201212160959j:plain

ナルト君は仙人モードの状態で登場よ。

勇ましくて悪くないわね。

サスケ君は画像では分からないけど、

サスケ君と雷のエフェクトが立体的で

2層になっているわ。

今回はここまでにするわ。

次のガチャ記事は鬼滅の刃のぽーちこれくしょんの

引いた結果です!