カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

東方のガチャをガシャポンオンラインで引きました。

f:id:luigi-198:20210105173952j:plain

霊夢「この四人が揃うのは少し久々ね。」

まゐ「私は東方のキャラじゃないんだけどね…」

魔理沙「でさ、今回は何するんだ?」

早苗「今回はこれですわ!」

f:id:luigi-198:20210105174455j:plain

「東方ロストワードジョイス弾幕バトルコレクション」!!

魔理沙「おぉ!東方のガチャか!」

まゐ

バンダイから発売されているガチャで、これは電子マネーで買うらしいわよ。」 

霊夢

「でも、このガチャはガシャポンオンラインでも引けるからプレバンペイをチャージして引くわよ。」

早苗「種類は12種類!むむ、私がいないのは由々しき事態ですね…!」

まゐ「普通の霊夢にはエフェクト付きで、学生服版の霊夢魔理沙もいるわね。」

霊夢「今回は6回引くわ。さぁ、行くわよ!」

f:id:luigi-198:20210104142340j:plain

魔理沙「すげー!スマホゲーみたいな演出じゃん!」

早苗

「タッチした後の演出も凄いので是非、

ガシャポンオンラインで引いてみると良いですわ!」

ガシャポンオンラインはクレジットカードが無くても、

コンビニ等でプレバンペイがチャージ出来るので

興味がある商品があれば、やってみよう!

f:id:luigi-198:20210104142356j:plain

まゐ「赤が1つ!他5つは青ね。」

霊夢「赤は学生服版の私か魔理沙が出るわよ。」 

魔理沙「さぁ、何が出るんだ…?」

 

 

 

f:id:luigi-198:20210104142413j:plain

早苗「まぁ、悪くない結果ですわ。」

まゐ「赤からは学生服版の魔理沙が出たわね。」

魔理沙「で、これはいつ届くんだ?」

 霊夢「今年の3月辺りよ、届いたらカオルイが報告するそうよ。」

今回はここまで。

届いたら、実物を載せます!