カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

小野賢章さんと花澤香菜さん、結婚おめでとうございます!!/七夕、何していたの?という記事

今日、ジョルノや黒子テツヤ等の声を演じている

小野賢章さんと中野一花や湊智花等の声を演じている

花澤香菜さんが結婚しました!

本当におめでとうございます!!

そして、七夕は何をしていたの?という話ですが、

ドカバトのリセマラをしていました。

LRにドッカン覚醒するゴジータ

超サイヤ人ブルーの悟空&ベジータは出ませんでしたね…

なので、気を取り直して、

色違いワニノコを粘る事にしました。

今日も続いていて、いつの間にか210個

孵化していました。

やはり、良い事はそう簡単に起きませんね…

今回はこれで終わりです。