カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケトレで色違いニドリーナが出た!/モンスト仮面ライダーコラボで思った事等を書く

今回はポケモンプラチナポケトレで、

21連鎖目で何と、色違いニドリーナが出ました!!

f:id:luigi-198:20210314123519j:plain

40連鎖も達してなかったので、

その時に光る草むらが出たのはびっくりしましたね!

もちろん、ゲットしました!

ここからは…

f:id:luigi-198:20210314144236p:plain

モンストの仮面ライダーコラボで思った事等を書きます。

モンストはプレイしていませんが、

人気ライダー達が出てきたのは熱かったですね!

ですが、残念ながら藤岡さんや高橋君の声は無く、

ベルト等の音声がメインでしたね。

エストは怪人とかでは無く、ライダーなのが

びっくりしましたね。

まぁ、そんな感じですね。

実は、この画像の中に初公開の絵がありますが、

それについては後日、単体版を載せます。

今回はこれで終わりです。