カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今日からローソンにて五等分の花嫁のキャンペーンが開催!

今回はローソンにて、五等分の花嫁のキャンペーンが

開催されたので、行ってきました!

f:id:luigi-198:20210316182345j:plain

まずは、対象の商品を買うと貰えるミニ色紙は四葉にしました。

前回のクリアファイルは手遅れで取れなかったですが、

今回は事前に調べていたので間に合いましたね!

2店舗程行きましたが、場所によっては

二乃、三玖がそれぞれ無かったですね。

そして、缶バッジは2個買って、

デフォルメ版の二乃、三玖が出ました。

二乃は新しい髪型になっています!

他には、ファミマで呪術廻戦のキャンペーンがありましたが、

五条悟のクリアファイルは全く無かったですね。

今回はこれで終わりです。