カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

レアカードの相場当て〜高い順に並べろ!〜

f:id:luigi-198:20210504210558j:plain

「今回はね、3人にこのカード達を値段が高い順に並べてほしいんだ。」

姫花「これって、動画でもやっていたわね。」

早苗「もし、全部当たったらカードをくれるんですか!?」

「ダメです。これは僕の大事なコレクションなので。」

キモフィギュア敗吐「テーンチョチョチョチョwwそんなの余裕ッス!」

こうして、3人は考えて、

回答が揃ったようだ。

「では、姫花から行こうか。」

f:id:luigi-198:20210504210656j:plain

姫花「とりあえず、こんな感じ。最近は女の子カードが高いからこうだと思うんだけど…」

「なるほど、次は早苗。」

f:id:luigi-198:20210504210726j:plain

早苗「私はこんな感じ!優勝いただきです!」

「随分自信満々だね、最後は敗吐。」

f:id:luigi-198:20210504210805j:plain

キモフィギュア敗吐「俺はこんな感じッス!アローラナッシーが一番だと思うッス!」

「では、答え合わせ!」

デレデレデレデレデレデレ…

 

 

f:id:luigi-198:20210504210526j:plain

「答えはコチラ!順番が3つ当たっている姫花が優勝だ!」

姫花「やったぁ!」

「ちなみに、敗吐はダメ過ぎる!!罰ゲームだ!」

キモフィギュア「はぁ?ちょっ…」

「テンチョォォォォォォォ!!」

今回はここまで。

敗吐がどうなったのかは察してください。