カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十九話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十九話 Bの企み/襲いかかるサイボーグ博士

霊夢一行は霊界探偵と呼ばれる浦飯幽助達と会っていた… 

f:id:luigi-198:20200319222049j:plain

幽助「という訳で、変な奴らが出没しているんだ。」

桑原「そいつらを倒したら、お前らが探している物を渡すぜ。」

プリム「まゐ様達なら出来るわよね?」

まゐ「ええ、任せなさい。」

霊夢「ねぇ、この女の人はまゐの知り合いかしら?」

まゐ「そうよ、プリムって言うの。」

プリム「あなたが霊夢ね。まゐ様を今後もよろしくね!」

魔理沙「ああ、分かったぜ。それよりも幽助が言っている奴らを…」

f:id:luigi-198:20200319222232j:plain

キモフィギュア敗吐「テーンチョチョチョチョw、霊夢一行、見つけたっスよw」

アナザー弱石「なかなか良い女の子がいっぱいじゃな!私が改造してやろう!」

f:id:luigi-198:20200319222315j:plain

プリム「何これ!?メカッコイイ!!」

幽助「いや、敵を褒めている場合か!」

未来ソニア「ひょっとして、幽助君が言ってる敵かも!?」

桑原「ああ、そうだ。あいつらをぶっ倒すぞ!!」

戦闘開始!!

キモフィギュア敗吐「さぁ、敗吐教の力を見せてやるっスよ!!」

敗吐教の一員達が襲ってきた!

霊夢「一気に片付けるわ。」

トウホウライド レミリア

ファイナルアタックライド レレレレミリア!!

技:スターオブダビデ

敗吐教一員達「テンチョォォォォォォォォォォォォ!!」

魔理沙「覚悟しな、ハゲウサギ!マスタースパーク!!」

キモフィギュア敗吐「テンチョォォォォォォォォォォォォ!!」

アナザー弱石「まだだ、この私が残っているぞ!」

未来ソニア「うわぁ!こっち来ないで!!」

未来ソニアのハンマー攻撃!

まゐ「ブレイドラ、行きなさい!」

アナザー弱石「ぬぉぉ!まだじゃ!」

桑原「トドメだ!次元刀!!」

幽助「くらいやがれ!!霊丸!!」

アナザー弱石「素晴らしい開発をしたこの私がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

敵を全て撃破!

f:id:luigi-198:20200319222431j:plain

幽助「とりあえず、一件落着だな。」

まゐ「まさか、のこのこ現れるなんてね。」

霊夢「で、約束していた物はくれるかしら?」

幽助「ああ、今、渡すぜ。」

f:id:luigi-198:20200319222439j:plain

幽助「ほら、約束の品だぜ。」
霊夢「Wのライダーカードね、ありがたく頂くわ。」

次回、三度目のボス戦!!