カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

僕が所持している相場が1万円を超えるカード達

今回はただの自慢話かもしれませんが、

僕が所持している相場が1万円超えのカードを紹介します。

ちなみに、ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンは

状態が悪いので省いてあります。

(一部の希少なカードは状態が悪いと価値が一気に下がるので…)

f:id:luigi-198:20210106191954p:plain

こんな感じで、5枚持っています!

中でも、ルチアのSRが急に高騰したので

びっくりですね!

いずれもシングル買いでは無い方法で手に入れましたね。

幽鬼うさぎの20thシークレットはオリパですが、

それ以外は正式の商品でゲットしました!

f:id:luigi-198:20200923175551j:plain

ニノ「わぁ~!キラキラしていて良いね!」

f:id:luigi-198:20181115174305j:plain

ムギ「レアカードって物にもよりますが、こんなに価値があるんですね!」

f:id:luigi-198:20210106192741j:plain

キモフィギュア敗吐「テーンチョチョチョチョww今からこのカード達を奪って、転売してやるっス!!」
f:id:luigi-198:20190806224716j:plain

ウェンディ「そうはさせません!!くらいなさい!!」

f:id:luigi-198:20190806214641j:plain

「テンチョォォォォォォォォォォ!!」

今回はここまで。

これらのカード達は大事に保管します!

f:id:luigi-198:20210106224055j:plain

何だろう…?

ランペルが乗っ取った

このマリオが怖く見えるのは僕だけ…?