カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

姫花のMiitopia冒険記 その12

前回のあらすじ

魔人パラガスを改心させて、

トナリーノ砂漠を後にするが…?

 

f:id:luigi-198:20210522194835j:plain

またしても、大魔王コイゴリーが宿屋に襲ってきて、

有咲、デント、豪炎寺を連れ去った!!

f:id:luigi-198:20210522194849j:plain

仲間達を連れ去っただけではなく、科学者の力も封印されたわ。

f:id:luigi-198:20210522194921j:plain

今度は猫になって、次の冒険に進むわ!

f:id:luigi-198:20210522194951j:plain

有咲達はアスナ達と合流したが、

この先どうなるのか…?

f:id:luigi-198:20210522195054j:plain

次の舞台はエルフの国。

どんな冒険になるかな…?

f:id:luigi-198:20210522195226j:plain

この冒険も仲間が駆けつけてくれる事になったよ!

f:id:luigi-198:20210522195328j:plain

f:id:luigi-198:20210522195336j:plain

最初は四葉

職業は花なんだって!

(しばらくの間、かぶりもの有りですが、みんな揃ってからデイジーの衣装にした花のお姫様テイストにします。)

f:id:luigi-198:20210522195647j:plain

カオルイさんに会ったけど、

パラガスが改心したのはビックリしたみたい。

f:id:luigi-198:20210522195708j:plain

しかも、大魔王は村に向かったみたいだから

急がないと!

f:id:luigi-198:20210522200704j:plain

村に向かう途中でカワサキと出会ったわ。

傷付いたのかその後寝たわ。

「オレ、◯んだんじゃないの~?」

※安心してください、生きてます※

f:id:luigi-198:20210522200832j:plain

見張っているのは海老名ちゃん。

帽子から例の髪飾りがはみ出てるね。

f:id:luigi-198:20210522200843j:plain

f:id:luigi-198:20210522200857j:plain

f:id:luigi-198:20210522200927j:plain

この人達は大妖精ファン。

お笑いトリオじゃなかったっけ?

f:id:luigi-198:20210522200940j:plain

環は三姉妹に焼きもちを焼いているみたいね。

f:id:luigi-198:20210522200951j:plain

怠け者はこんな感じね。

f:id:luigi-198:20210522201008j:plain

雲雀ちゃんはいたずら好きの魔女になっていたわ。

f:id:luigi-198:20210522201024j:plain

最後にあったのは大妖精・三女のクリスチーヌ。

何か慌てているみたい。

f:id:luigi-198:20210522201046j:plain

どうやら、お姉さん達がさらわれたとの事。

クリスチーヌと共に探しに行くけど、

次に仲間になったのは…

f:id:luigi-198:20210522201315j:plain

f:id:luigi-198:20210526183404j:plain

f:id:luigi-198:20210522201324j:plain

戦車になった万丈があたし達の仲間になったわ。

次回に続く!!