カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2024年GWの出来事まとめ

今回は2024年度のGWの

出来事まとめです!

まずは5月3日。

お昼ご飯はマクドナルドで、

サムライマックの炙り醤油風

肉厚ダブルビーフのセットにしました。

サイドメニューはポテトMで、

飲み物はアイスコーヒー(フレッシュ&シロップ無し)

にしました。

この日に、バンダイから発売された

ちいかわのスタンドライトのガチャを引きました!

一回600円で、500円玉と100円玉が一枚ずついります。

一回でハチワレが出ましたね。

で、シュリンクを破って、

組み立てるとこんな感じ。

ミニフィギュアが付いていて可愛い出来ですね!

お次に5月4日。

カードショップに行きまして

蒼き王道 ドギラゴン超等をシングル買いしました!

買ったカードは

蒼き王道 ドギラゴン超(通常ドリームレア)×2

偽りの希望 鬼丸「終斗」×2

蒼き団長 ドギラゴン剣(SDシークレット)

切札勝太&カツキングー熱血の物語ー(銀トレジャー)×3

この中では鬼丸「終斗」が高かったですね。

これにて、ドギラゴン超デッキが完成しました!

主に連ドラ型になりますね。

前に見せたレシピを少し変更しましたが、

強力なデッキが完成して満足ですね!

で、その道中にて、

ジョジョのラバマスガチャを追加で引いて、

承太郎とアブドゥルを当てました!

コナンのミニポーチガチャも2回だけ引いて、

平次と和葉でしたね。

ミニポーチは予備のベイを入れて、

出かけたいですね。

5月6日はベイブレードXの大会に参加!

残念ながら1コケでしたが、

次も頑張りたいですね。

今回はここまで。

明後日は佐藤聡美さんの

誕生日イラストを投稿します。