カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

神階召喚の結果とイーブイヒーローズ5パック買えました!

まずは神階召喚の結果からです。

f:id:luigi-198:20210606215917p:plain

今回の新規英雄はアスタルテ。

他のピックアップも魅力的で、

狙いはアスタルテと伝承クロードで、

結果は…

f:id:luigi-198:20210606215919p:plain

まずはアスタルテ!

神階か伝承にて、新規の英雄のGETは久々ですね。

f:id:luigi-198:20210606215921p:plain

そして、伝承クロードゲット!!

今回は大勝利で終わりましたね!

f:id:luigi-198:20210606125247j:plain

次に、イーブイヒーローズをようやく買えたので報告です。

5パックしか買えませんでしたが、やっと買えて良かったですね。

今回はカード5枚だけでは無く、ナゾトキポケカもあって、

それなりに頭を使いましたね。

f:id:luigi-198:20210606125929j:plain

で、ブイズ系は出ませんでしたが、

悪エネルギーのURが出ました!

基本エネルギーはスタン落ちが無いので、

多分、次のシリーズでも使えますね。

今回はこれで終わりです。