カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札NEXT 第四話

f:id:luigi-198:20210306095418p:plain

第四話 助っ人見参!

 

f:id:luigi-198:20210505223926p:plain

霊夢「なかなか手強いわね…」

f:id:luigi-198:20210505223451j:plain

流奈「こんな時に助っ人が欲しいなぁ…」

f:id:luigi-198:20210306100511p:plain

魔理沙「いや、そんな都合が良い話なんて…」

f:id:luigi-198:20201213155855j:plain

睦美「お待たせしました!」

f:id:luigi-198:20210417214701j:plain

剣護「俺達も戦うぜ!」

f:id:luigi-198:20210418102250j:plain

京平「剣護、睦美さん、行きましょう!」

f:id:luigi-198:20210414184639j:plain

ルイス「おっと、私も忘れないでね!」

魔理沙「いや、マジで助っ人キターーー!!」

睦美「私はカメックスに行きます!」

剣護「じゃあ、俺と京平はフシギバナを倒そう!

京平「分かりました、力を合わせよう!」

ルイス「それじゃあ、私はリザードンね。」

霊夢「貴方は?」

ルイス「私はルイス!サナカママとリーズパパの娘よ。」

霊夢「ああ、マヨリの姉とサユキの兄の娘ね。」

ルイス「私の炎魔法、くらいなさい!」

ルイスの技 ネオフレア!!

リザードンにヒット!

ルイス「さらに!スチームショット!」

リザードンにまたヒット!

霊夢「私も負けていられない!」

ファイナルアタックライド レレレレイム!!

技:滅・夢想封印

リザードンに大ダメージ!!

リザードンのキョダイマックスが解けた!

睦美「流奈ちゃん、あれからまた一緒に戦えるなんて嬉しいですね。」

流奈「あれから強くなったから遅れないでね!」

睦美「ええ!行きますよ!」

クイーンフィニッシュタイム!!

クイーン・ルナバースト!!

SEVEN・HOPE!!

カメックスに超絶特大ダメージ!!

カメックスのキョダイマックスが解けた!

f:id:luigi-198:20210510201517p:plain

早苗「二人共、私に合わせなさいよ!」

剣護「悪いけど、俺らなりに戦わせてもらうぜ。」

京平「マンモスの力、見せましょう!」

ツヴァイフレイム 必殺斬!

アイシクルマンモス 必殺斬!

早苗「おっと、美味しい所は渡しません!!」

ファイナルアタックライド ササササナエ!!

剣護「いくぜ、くらいな!!」

京平「うぉぉぉぉぉぉ!!」

フシギバナに超絶特大ダメージ!!

フシギバナのキョダイマックスが解けた!

f:id:luigi-198:20210306100342j:plain

まゐ「これで3匹共、落ち着いたようね。」

f:id:luigi-198:20210306100451p:plain

霊夢「助かったわ、礼を言う。」

f:id:luigi-198:20210131153413p:plain

睦美「いえいえ、ヒーローは助け合いですから!」

剣護「ここからは俺達も同行するぜ。」

魔理沙「おぅ!よろしくな!」

f:id:luigi-198:20210110212710j:plain

京平「実は、僕らはある人を探しているんです。」

f:id:luigi-198:20210225214323j:plain

麗亜「その人ってどんな人だ?」

剣護「俺らの仲間。って言った方がいいかな?」

f:id:luigi-198:20210225214300j:plain

瀬莉奈「そうですか、見つかると良いですね。」

f:id:luigi-198:20210414184639j:plain

ルイス「ねぇねぇ、私も付いていい?」

霊夢「えぇ、別に良いわよ。」

ルイス「やったぁ!精一杯頑張るね!」

こうして、助っ人達が駆けつけてくれて

キョダイマックス御三家を落ち着かせたのだった…

だが、過酷な戦いはまだまだあるぞ…

次回に続く!!