カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今、ブイズのSAが高騰中!?

今回はブイズのスペシャルアート版についての記事です。

イーブイの進化系達が主役の拡張パック

イーブイヒーローズ」に収録されていた

ブイズのSAが最近、高騰が目立ってきましたね。

僕は相場が落ち着いてきた辺りに

ブースターVとグレイシアVの

スペシャルアート版を入手しましたが、

あれからじわじわと値上がりしてましたが、

昨日、とあるカドショの公式Twitterにて

ブイズSAの買取強化がツイートされて、

それがきっかけで高騰しましたね。

イーブイヒーローズは

発売初日は争奪戦が起きてしまい、

買えなかった人が続出しましたね。

イーブイヒーローズの発売から

今月末で一年経ちますね。

今回はこれで終わりです。