カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

柴木丈瑠さん誕生日&ガオレンジャー20周年記念!鮫津海/富樫慧士さん誕生日記念!緋道蓮

本日は柴木丈瑠さんと富樫慧士さんの誕生日ですので、

それぞれ演じた人物を書きました!

f:id:luigi-198:20210626213922j:plain

まずは、柴木さんの分でガオブルーに変身する鮫津海!

ガオレンジャー20周年の分でもありますね。

ブラックとのコンビも印象的でしたね。

これで残りはイエローとレッドですね!

f:id:luigi-198:20210626213824j:plain

続いて、富樫さんの分で仮面ライダー剣斬に変身する緋道蓮です!

賢人好きなんですが、物語が進むにつれて、

印象が変わる感じですね。

そうそう、今日のセイバーの放送で、

何か発表がありますね!

f:id:luigi-198:20210214184917j:plain

朱麗「蓮って人、雰囲気がウチに似てるわぁ…」

今回はここまで。

明日は椿隆之さんの分で剣崎一真になります!