カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今日買ったストラクチャーデッキとシングルカードを紹介!

f:id:luigi-198:20210626125421j:plain

今回は今日買った物の紹介で、

遊戯王ストラクチャーデッキとシングルカードの紹介です。

まずは、オーバーレイ・ユニバースから!

f:id:luigi-198:20210626154332j:plain

中身はデッキとプレイフィールド

皇の扉パック、アストラル語のホープ等が入ったパックです。

ホープのパックは開けずに置きます。

で、皇の扉パックはこのデッキを強化してくれるカードが5枚あって、

ランダムで1枚だけシークレット仕様になっています。
f:id:luigi-198:20210626160910j:plain

で、続いてはシングルカード!

遊戯王はFNo.0 未来龍皇ホープの20thシークレット!

未来龍皇ホープはかなり強い性能なので、

ウルトラレアでもかなりの値段ですね。

ポケカはルリナのSR!

値上げされていましたが、

まだまだ値上げしそうな気がしたので今の内に確保しましたね。

(おっと、僕は投資家とかでは無いですよ!)

今日はデュエマの新弾で大盛りあがりでしたね。

で、シャイニースターV版のマリィのSRが6万行きましたね。

他は訳あり特価のベルやアイリスのSRがありましたが、

一旦、見送りですね。

今回はこれで終わりです。