カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

村井良大さん誕生日記念! 小野寺ユウスケ/小野塚勇人さん誕生日記念!九条貴利矢

本日は村井良大さんと小野塚勇人さんの誕生日ですので、

それぞれ演じた人物のイラストを書きました!

f:id:luigi-198:20210627224228j:plain

まずは村井良大さんの分で小野寺ユウスケです!

クウガに変身しますが、当然ですが五代雄介とは違った感じですね。

これで、一応ディケイド枠はコンプですね!

f:id:luigi-198:20210627224242j:plain

次は小野塚勇人さんの分で九条貴利矢です!

仮面ライダーレーザーに変身しますが、バイクに変形するのは

今思うと衝撃的ですね。

何にせよ、変身する際のキックがかっこいいですね!

今回はここまで。

と言いたい所ですが、折角なので新しい下書きを公開します!

f:id:luigi-198:20210628214713p:plain

これは、姫花達の東京ミュウミュウコスプレのぺたん娘風イラストです!

目の感じを変えていますが、これはデフォルメに合うようにしていますね。

今回はこれで終わりです。