カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「イラスト紹介」デイジー姫&セーラーヴィーナス/マックナゲット期間限定ソースの味の感想

今回はスマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラ

第12弾ですが、セーラームーンの曲が現在、

2曲カバーされているので、ピーチ姫&セーラームーンに続いて、

今回第12弾はデイジー姫&セーラーヴィーナスです!

f:id:luigi-198:20210722163020j:plain

この組み合わせも書きたいと思って、今日書きましたね。

このイラストを書く前に、フードコート内のケンタッキーで

空いている内にアイスコーヒーのLサイズを買って飲みましたね。

期間限定でどのサイズも100円なのでお得でしたね!

ちなみに、ブラックのまま飲みました。

後は、マクドナルドにてチキンマックナゲットを5ピース買って、

ルイジアナホットソースを付けて食べましたね。

辛いチリトマトソースな感じでしたね。

この日の前にたまり醤油ソースにしましたが、

ステーキの和風ソース的な味でしたね。

どちらも食欲が唆る味でした!

今回はこれで終わりです。