カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

遊戯王ニューロンをDLしました/剣護達を声優ガチャした結果!

今回はまず、遊戯王の良いデッキ作りを捗る為に

遊戯王ニューロンをDLしました!

このアプリはデュエル中の計算もサポートしてくれるので、

デュエリスト必見ですね。

f:id:luigi-198:20210222184146p:plain

f:id:luigi-198:20210222184148p:plain

まずは、スターダストデッキを見直して

現在はこんな感じにしました。

これでも考えた方ですが、ドーン・オブ・マジェスティが

発売されてからはもう一度見直したいですね。

他のデッキの紹介は遊戯王ニューロンのスクショでします。

次は剣護達を声優ガチャしたので、結果発表です!

f:id:luigi-198:20210221165912p:plain

こんな感じで、京平と朱麗が良い感じですが、

剣護と紗理が性別が違う為、ミスマッチとなりました…

f:id:luigi-198:20210214224133p:plain

ご存知だと思いますが、剣護達のポジションは

仮面ライダーセイバーの6人を意識していますね。

OP映像のこの6人が揃う所が個人的に好きですね。

気が向いたら剣護達でやってみたいですね。

今回はこれで終わりです。