カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2020年も残りわずか!クイズ大会!!の答え合わせ

答え合わせなので、続きを読むを押してください

今回はクイズ大会の答え合わせになります。

Q1答え 混沌仮面札

霊夢が主役なので東方っぽいタイトルにしましたね。

Q2答え 宮崎千紗希、仮面ライダーW、夜崎焔

f:id:luigi-198:20201215195707j:plain

残るDLCシーズン2枠は3人ですね。

お楽しみに!

Q3答え

マリオ、ドンキーコングヨッシールイージ、ピーチ、

デイジークッパルキナワリオ、アイク、

リザードンディディーコングロゼッタクッパJr.

リュウ、ケン、クラウド、カムイ、セフィロス

f:id:luigi-198:20201226212212p:plain

コスプレや色違い、過去のアナログ絵を含めたら19キャラ書きましたね。

Q4答え 東京ミュウミュウ

f:id:luigi-198:20201009215804j:plain

今年で東京ミュウミュウが20周年という事でコスプレさせましたね。

ちなみに、新しいアニメが製作されるらしいですね。

Q5答え セレーヌ

f:id:luigi-198:20191012152942j:plain

セレーヌはツクヨミポジションになりますね。

(ネレフィはスウォルツポジション)

Q6答え ピーチ姫、デイジー姫、ロゼッタ

f:id:luigi-198:20201225222644j:plain

プリンセスプリキュアの3人は

色的にマリオシリーズのプリンセス3人とマッチしていましたね。

Q7答え サーリャ

f:id:luigi-198:20201223211356j:plain

FEHの中で一番えちえちかなと思う超英雄ですね。

選択した際の「アハッ♥️」とか「なーにー?」も

えちえちですね。

Q8答え 即逃げた(敵前逃亡でもOKです)

f:id:luigi-198:20201202172248j:plain

ペプシマンは今後、出オチ要員で出したいですね。

Q9答え ボトルマン

ルシファージエンドと一緒に

タカラトミーから販売されたのが新機種のワンダーグレープで、

ルシファージエンドとワンダーグレープが

ほぼ隣に置いてあったので大変でしたね…

ちなみに、ライジングミルクも早く売り切れましたね。

Q10答え THE・SEVEN

f:id:luigi-198:20201213155855j:plain

睦美の6から7になるのは

ゼロワンからゼロツーになるのを意識していますね。

デザインはかなり考えた方です。

今回はここまで。

何問正解できましたか?