カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2023年3月18日買ってきた物まとめ!

本日はショッピングしに行きまして、

目当ての物を買ってきました!

まずは、トウカイテイオーの30MS!

こちらは朝早くから並んで、

何とか買えました!

開店してからは店員さんが

ゆっくり案内してくれたので、

混乱は無くて安心しました。

今回のプラモは30MS3種類、

シン・仮面ライダー、改修型のガンダムエアリアル等が

発売されていて、朝早くから既に多くの方が並んでましたね。

その後はガチャコーナーでスカイ!プリキュア

キングオージャーのカプセルラバーマスコットを引いて、

ギーツ達の装動を組み合わせて撮りました。

本当はナーゴがプリキュアの2個を持たせる予定でしたが、

不可能だった為に、1つずつ持たせる感じにしましたね。

今のニチアサ3タイトル集結ですね!

最後はウマ娘のカプセルラバーマスコットを引きまして、

トーセンジョーダンを当てました。

千紗希のカードと並べているのは同じ声だからですね。

今回はここまで。

トウカイテイオーの30MSは

組み立て中で完成したら、

改めて写真を載せます。