カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

色違いケロマツの報告と須藤芽依のイラスト

まずはポケモンサンにて、

色違いケロマツが出たので報告です!

f:id:luigi-198:20220212081548p:plain

違いとしては本来の色より薄い感じですね。

折角なので、ほたると一緒に写しましたね。

タマゴが50個未満で産まれたので

早い方ですね。

あとはポカブハリマロンですね。

f:id:luigi-198:20220212081617j:plain

続いて、本日は川津明日香さんの誕生日ですので、

仮面ライダーセイバーから須藤芽依を書きました!

川津さん曰く、フ○○ゃんを意識していたらしく、

そういった感じでしたが、終盤では

真面目になっていたので成長を感じましたね。

川津さんは最近、アクセル・ワールド等に

出演していた声優の三澤紗千香さんと

一緒に科捜研の女に出演していましたね。

科捜研の女仮面ライダーシリーズに出演していた

俳優が割と多めですね。

今回はここまで。

川津さん、誕生日おめでとうございます!!