カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

グリルチキンバーガーの味の感想とワンピの実第二海戦の結果。

今回は昨日、マクドナルドの

期間限定メニューのグリルチキンバーガー ソルト&レモンを

持ち帰りで買って食べたのとONE PIECEのガチャ、

ワンピの実 第二海戦を引いたのでその事について書きます。 

f:id:luigi-198:20220213131643p:plain

まずは、グリルチキンバーガー ソルト&レモンの味の感想。

このメニューはニューヨークに行ったかの様な気分が

味わえるバーガーになっていて、塩とレモンの風味が

マッチしていて美味しかったですね。

野菜もシャキシャキして良かったですし、

食べごたえがあって満足しました!

ビーフの方もあるので、気が向いたら食べたいですね。

f:id:luigi-198:20220213131246j:plain

続いてはワンピの実 第二海戦の結果。

再販されていた物を引いて、一回でゾロが出ました!

今回のカプセルは赤色で、今回からは一回500円になっています。

台座とフィギュアを支える支柱があるので、

組み立ててからカプセルの中に入れて飾る事が出来ます!

今回はここまで。

明日はバレンタインですね。