カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ワンピの実 第一海戦を一回引いて、ハロウィン仕様のナミを書きました!

今回はONE PIECEの新しいガチャ、

ワンピの実 第一海戦を一回だけ引いてきました!

このガチャはミニフィギュア形で、

第一海戦は一回400円です。(それ以降は500円)

f:id:luigi-198:20211031152137j:plain

袋は破きましたが、カプセルはこんな感じ。

分かりづらいですが、テープが止められています。

このガチャは結構、引いている方が多い印象ですね。

f:id:luigi-198:20211031152241j:plain

で、中身はおでん様でした!

フィギュア本体と台座等が入っています。

f:id:luigi-198:20211031152609j:plain

フィギュアと台座を組み立てして、

カプセルに透明の飾りを付けました。

フィギュア本体にカプセルの中に入れて、

飾る事が出来ます。

フィギュアの出来も良かったので、

ゾロやサボ等の好きなキャラがラインナップにあるなら、

また、引いてみたいですね。

f:id:luigi-198:20211031160625j:plain

最後にハロウィンと言う事で、

サキュバス風なナミを書きました!

今回はここまで。

皆さん、ハッピーハロウィーン!!