カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマガルイラストのウルフ&傷の男/清姫のミニスリーブを入手!

まずは、スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ

第53弾のウルフ&傷の男(スカー)です!

傷の男に関しては実写版のハガレンが公開中ですので、

それに合わせましたね。

ただ、腕の模様が大変でした…

続いて、報告が遅れましたが

ブロッコリー キャラクタースリーブ・ミニの

清姫を入手しました!

通販サイトで予約していましたが、

発売日がしれっと延期されてましたね。

このスリーブは遊戯王の閃刀姫デッキで

新しく使いますね。

今回はこれで終わりです。