カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

超英雄召喚の忍者姉妹の試練の結果!

お待たせしました!

今回はFEヒーローズの超英雄召喚の

忍者姉妹の試練の結果です。

f:id:luigi-198:20211122205801p:plain

忍召喚も第二弾になり、

狙いはエリーゼと共に比翼英雄になったカム子です!

f:id:luigi-198:20211122205814p:plain

まずは、シノン

和風テイストなシノンも良いですね!

f:id:luigi-198:20211122205824p:plain

続いて、カム男。

このカム男は星4でも出る仕様になっています。

f:id:luigi-198:20211122205831p:plain

最後に狙っていた比翼カム子ちゃんGET!!

思わずガッツポーズしてしまいましたね。

今回はピックアップが3体も出ましたね。

f:id:luigi-198:20211122205337j:plain

後は、海晶乙女(マリンセス)デッキを組みたくなり、

レギュラーサイズの水着カム子スリーブに入れていますが、

これは遊戯王カードに透明スリーブ入れて、

その上にレギュラーサイズのキャラスリに入れて、

最後に透明のスリーブに入れましたね。

これならあまり気にならずにいけますね。

今回はこれで終わりです。