カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマガルイラストのベレト&時縞ハルトとスティーブ&ゆっこ

今日から2022年も後半に入りましたね。

暑さに気を付けないといけませんね。

さて、今回はスマブラSPのファイター×

ガルパカバータイトルのキャラ

第59弾と第60弾を公開します。

まずは、第59弾のベレト&時縞ハルト!

ヴァルヴレイヴらしい背景と

天帝の剣の蛇腹っぽいエフェクトと

緑色のVの字のエフェクトも書きましたね。

ヴァルヴレイヴのOP曲はどちらも良いですね!

次は第60弾のスティーブ&ゆっこ!

ティーブがシャケを食べているのを

ゆっこが驚いている感じにしましたね。

日常はNHKで放送していた時期に見てましたね。

さぁ、これで60キャラ突破しました!

完走の時が近づいてきましたね。

今回はこれで終わりです。