カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ルキナコスの海未ちゃんと2枚のスマガルイラスト!

まずは、μ'sコスプレイラスト第4弾で、

海の日に合わせてルキナコスの海未ちゃんにしました!

前に海未コスのルキナを書きましたが、

そのイラストと相対的な感じにしましたね。

続いては、スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ

第66弾の射撃Miiファイターと吹雪です!

艦これのキャラは初書きでしたが、

上手く書けたと思いますね。

最後に第67弾のワリオ&おそ松です!

互いにポーズを決める感じにしましたね。

この二人がチビ太のおでん屋で食事する

光景が思い浮かびますね。

今回はこれで終わりです。