カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

昨日はドンブラのラバマスガチャを引いて、マックで食事してました。

昨日はドンブラザーズのガチャを引いてから、

マクドナルドで昼食を食べたので書きます。

まずは、ドンブラザーズのカプセルラバーマスコットから!

3回引いて、ドンモモタロウ、サルブラザー、ドンムラサメが出ました。

ドンモモタロウが出た時は今、俺を当てたな?

これでお前との縁が出来た!ってなりましたね。

続いて、マクドナルドにて赤いガーリックてりやきを食べました!

バンズの色が赤くなってましたが、ピンクっぽさもありましたね。

普通のてりやきにベーコンとガーリック風味が

加わった感じで美味しかったですね。

今回はこれで終わりです。