カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スタバに行きました!/スマガルイラスト新規2枚!

今日はスターバックスに行って、

期間限定の焼き芋ブリュレ フラペチーノを

キャラメルソース付きにして飲んだので

感想を書いていきます。

味は甘くて美味しかったですね!

さつま芋のほんのりとした甘みが良かったですし、

キャラメルの風味がアクセントになっていて、

ザラメも良い感じでした。

ちなみに、僕の前後の方も同じ

焼き芋ブリュレフラペを頼んでましたね。

キャラメルソースは無料でかけてくれました。

ここからはスマブラSPのファイター×

ガルパカバータイトルのキャラ第76弾の

格闘Miiファイター&夜トです!

互いに構えている感じにしましたね。

続いて第77弾のミュウツー&うちはサスケです!

スマポジでのミュウツー枠がサスケだったので、

それに合わせてセットで書きましたね。

シャドーボールと千鳥的なエフェクトも書きましたね。

今回はこれで終わりです。