カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ONE PIECE FILM REDを見てきました!(ネタバレ無し)

今回は8月13日にONE PIECE FILM REDを

観てきたので映画のネタバレ無しで書いていきます。

まずは、特典のONE PIECEカードゲームの

チュートリアルセット。

対戦に必要な枚数が必ず入っているパックです。

ONE PIECEカードゲームは品切れが非常に

目立っているのでこれは嬉しかったですね!

僕は昼の方で見てきましたが、何とか貰えましたね。

映画の席の方は満席でしたが、

見に行く2日前に予め、

席を取っていたので安心でしたね。

で、FILM RED関連のガチャ商品は

ワンピの実の新弾とカプセルラバーマスコットが

発売されましたが、どこも完売…

一か所だけ台紙は貼っている台がありましたが、

中身がスッカラカンでしたね。

まぁ、映画の方は大満足でしたね!

今回はこれで終わりです。