カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ランダムブースターVol.30でウインドナイトを当てました!

今回はベイブレードバースト

ランダムブースターVol.30で

ウインドナイトを当てましたので、

ウインドナイトを使った感想等を書きます。

パーツはアーマー以外が新規パーツになりますね。

レイヤーのウインドナイト-6は

DBコアのナイトはロック部分が上下に

かすかに動くので衝撃をいなす右回転のコアです。

BUブレードのウインドはモードチェンジ可能で、

アッパーフォースかダウンフォースを発生する

二通りのモードに出来ます。

かなり円に近いですが凸部分はありましたね。

アーマーは6、スタミナ向けのアーマーです。

ディスクのムーンは真円形状で、

空気抵抗を減らしたBUロック機能を持つディスクです!

ナイトにもロック機構があるので相性は良いですね!

ドライバーのバウンスは尖った軸先が

バネで動いて衝撃をやわらげて、

ガードパーツで支えにもなるスタミナタイプのドライバーです。

そんな感じで、ウインドナイトを使った感想としては

スタミナはあるけど、デフォだったら

ディスクで擦りやすいかなという印象でした。

ドライバーを背が高い物に使うのも

ありかもしれませんね。

今回はここまで。

次は太陽のベイかな…?