カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

あの番犬が遂に復活!!ランダムブースターVol.29!

今回はベイブレードバースト

ランダムブースターVol.29で

チェインケルベウスとドライガーV2を当てました!

一番最初の初期の4種類にいたケルベウスが大復活です!

今回のランブーは諸事情によって、

入荷個数は少なかったのですが、当てれて良かったですね。

チェインケルベウスはBUシリーズですが、

DBレイヤーとの互換性はありますね。

DBコアのケルベウスはラバーロック搭載なので、

右回転版バハムートみたいなものですが、

外側の部分がやや小さめになっています。

BUブレードのチェインは防御型で、

付けているコアによって紫の部分の可動域が

異なるだけではなく

ハイモードですと、完全に固定されますね。

ディスクはフォートレス

DB仕様なのでローモード対応です。

内重心を高めたディスクで、ブレにくいようになります。

ドライバーはヤードダッシュ

低めの身長のフリー回転ボール軸のヤードが

ダッシュ化によって、バーストしづらくなります!

使ってみた感じはバーストはあまりしなかったですが、

持久力はあまりない感じでした。

続いて、ドライガーV2は

レイヤーにサポートパーツを付けることによって、

本家のアッパー刃が再現出来ますが、

ディスクはDB仕様でないと付けれないですね。

ドライバーはウェッジダッシュで、

Vギア付きになってます。

始まりの4つがこうして並ぶ事で

エモさを感じますね!

今回はこれで終わりです。