カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケモンSVはこんな感じで始めました

今回はポケモンSVを昨日から

両方始めたので主人公の見た目等を公開します。

まずはメインで進めるバイオレットから。

名前はサユキにしました。

主人公の見た目は初めからキャラクリ出来たので

良かったですね!

御三家はニャオハでニックネームはつくしにしました。

ニャオハはメスが出るまでリセマラして、

つくしというのはとある猫チューバーを意識しましたね。

サブで進めるスカーレットは

主人公の名前はマヨリにしました。

御三家はホゲータにして、

ホゲータもメスが出るまでリセマラして、

ニックネームはがんこちゃんにしました。

とある人形劇番組のキャラの名前を意識しましたね。

こんな感じですが、

プレイ状況はあまり載せない方向でいきます。

今回はこれで終わりです。