カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ギーツリバイスの映画を見てきました!

今日は仮面ライダーギーツ×リバイス

MOVIEバトルロワイヤルを見てきました!

写真は特典で、プルバック式のおもちゃと

カレンダーを貰いました!

映画は良かったですね!

昼食はマクドナルドの持ち帰りにしましたが、

映画マリオのハッピーセットは品切れでしたね。

最後にイラスト1枚!

本日は高野八誠さんの誕生日ですので、

去年は藤宮博也でしたが、

今年は手塚海之を書きました!

仮面ライダーシリーズは他にも出演していますが、

ウルトラマンシリーズと仮面ライダーシリーズ

両方に出演しているのはすごいですね!

今回はこれで終わりです。