カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

あげは姫のイラストとちいかわとギーツのガチャを軽く引いた!

まずはイラストから!

今日のひろがるスカイ!プリキュアに登場した

あげは姫の人形を等身大の本人で書いてみました!

人形の衣服を等身大に調整しつつ、

本人が着てるように書きましたね。

あとは、ちいかわのもこもこポーチと

仮面ライダーギーツのカプセルラバーマスコット02を

軽く引いてきました!

ちいかわのもこもこポーチは

目当てのくりまんじゅうが当たりました!

一回400円のガチャで、在庫は少ない状況でしたね。

くりまんじゅうの部分は本当に柔らかい素材で

出来ていまして、他は主に布製ですね。

仮面ライダーギーツのラバマスガチャは

第2弾に突入して、

バイスの時は2弾以降は無かったので、

良かったですね。

出たのは桜井景和、ツムリ、仮面ライダージーンでした。

ツムリが出て良かったですね。

今回はこれで終わりです。