カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2023年度の戸松遥さんの誕生日イラストと桑原&バギーのイラスト!

まずは本日、声優の戸松遥さんの誕生日ですので、

今年も誕生日イラストを書きました!

書いたキャラはアスナ以外は

去年とは違ったキャラにして、

久遠冬花アスナ、キュアフォーチュン、

神無木栞、高山春香にしました!

アスナの方はステイシア版にしましたね。

続いては同じく本日誕生日の声優、

千葉繁さんの分は桑原和真とバギーを書きました!

他にも色々なキャラが思い浮かびましたが、

この二人にしましたね。

今回はここまで。

戸松遥さん、千葉繁さん、

誕生日おめでとうございます!!