カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

四姫戦記 第二話

第二話「煌めく菊の星デイジートゥインクル!!」

 

ピーチ姫はキノピオキノピコと共に旅に出る事にして、

ピーチ姫達はとある街のショーを見終えたようだ…

ピーチ姫「デイジー姫が出演されていたショー、良かったですわね。」

キノピコ「このまま、私達の仲間になってほしいよね!」

ピーチ姫「そうですわね、デイジー姫に直接会えるかしら…?」

2分後…

セレナ「デイジー!お疲れ!」

デイジー姫「うん!セレナもお疲れ!」

ピーチ姫「デイジー姫!」

デイジー姫「あ!ピーチ姫!どうしたの?」

セレナ「この人は?」

ピーチ姫「私はピーチ姫、デイジー姫とは付き合いが長いのですよ。」

セレナ「そうなんだ!私はセレナ!よろしくね!」

ピーチ姫「はい、よろしくです。」

「デイジー姫、実は…」

ピーチ姫はこれまでの経緯を話した。

デイジー姫「なるほど、私の力が必要って訳ね。」

セレナ「行ってあげなよ、ショーは私達で何とかするからさ。」

デイジー姫「うん、そう…」

ニセルド「フッフッフ、君達はここでバットエンドだよ!」

デイジー姫「ちょっと!邪魔しないでよ!」

ニセルド「悪いけど、消えてもらうよ!」

ピーチ姫「そうはさせません!」

デイジー姫「ねぇ、ピーチ姫。ここは私に任せて。」

ニセルド「ま、まさか…」

「プリンセスエンゲージ!!」

ピーチ姫「まぁ、びっくりですわ。」

キノピオ「実は、予めデイジー姫にはプリンセスパフュームを渡していたのですよ!」

キノピコ「お兄ちゃんさすが!」

「煌めく菊の星…」

「デイジートゥインクル!!」

ニセルド「ば、馬鹿な!?ドレスアップキーが無いと変身出来ないのに!?」

デイジー姫「これはね、ショーで自分を磨いているうちに生成したのよ!」

ニセルド「あ、ありえない…」

デイジー姫「さて、悪いピエロさんにはお仕置きだよ!」

「鬼は外ぉぉぉ!!!」

キノピコ「な、何で豆まきなの?」

ピーチ姫「いや、これは魔法ですわ!」

「アッロォォォォォォォォォォォ!!」

 

 

デイジー姫「ふぅ、終わったわ。」

キノピオ「デイジー姫、さすがです!」

ピーチ姫「貴方の力は凄い物でした。

どうか、私達の力になりませんか?」 

デイジー姫「もちろん!あなた達の力になるわ!」

キノピコ「わぁ!頼もしい仲間が増えたね!」

セレナ「いってらっしゃい!頑張ってね!」

次回に続く!