カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

9月13日誕生日分のイラスト3枚!

今回はイラスト3枚公開!

全て声優の誕生日分です。

まずは、茅野愛衣さんの分からで、

書いたキャラは武部沙織、キュアフィナーレ、

アリス、暁切歌、ダクネスを書きました!

武部沙織以外が金髪キャラですね。

色々考えましたが、

今回はこの5人にしましたね。

続いては大橋彩香さんの分で、

島村卯月と山吹沙綾を書きました!

デレマスとバンドリ!の組み合わせで、

どちらも実際のライブだと

パフォーマンスが大事なので、

この2つだけでも同時にやり遂げるのは凄いですね!

最後は千葉進歩さんの分で、

近藤勲を書きました!

ギャグシーンは多いけど、

いざという時にカッコよくなるのが良いですね!

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!