カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiiboトーク Vol.5

マリオ「今日はamiibo会議が始まって8年が経つね。」

クッパ「今ではamiiboトークとなったが、めでたい物だ。」

ピーチ姫

「ここで言うのも何ですが、

プリンセスVSサザエさんじゃんけんの総合結果から言いますわ。」

ロゼッタ「総合結果は2勝1分1敗で勝ち越しでした。」

デイジー

「ちなみに、ドラガオの方でもやってみたけど、

ドラガオとサザエさんがあいこばかりだったわ。」

ヨッシー「つまり、どっちも同じ結果だよね?」

カムイ「ええ、そうなりますね。」

ルイージ「そうなんだ、でも勝ち越し出来て良かったね!」

ピーチ姫「ふふ、ありがとうございます。」

マリオ「ちなみに、amiiboが高騰しているんだけど知ってた…?」

デイジー姫「え!?そうなの!?」

クッパamiiboが高騰というのはあくまでも中古市場の話だがな。」

カム子「ですが、FEの英雄達のamiiboなら普通に売ってましたよ。」

ルイージ

「それは恐らく、FEエンゲージの影響だね。

後は、カービィ達のamiiboも売ってたよ。」

ヨッシー「次はホムラ&ヒカリのamiiboセットが出るけど買えるかな…?」

ロゼッタ「彼女達の人気は確かな物ですし、そうなりますね。」

マリオ「あ、そうそう!その内にCHAOS KARTダイレクトやるみたいだよ!」

ルイージ

「CHAOS KARTダイレクトはいつになるか分からないけど楽しみに待ってね!」

ブログ主のあとがき

2月28日はamiibo会議を始めた日になり、

今年で8周年を迎えました。

今ではamiiboトークにリニューアルしましたが、

今後もこのシリーズをよろしくお願いします。