カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その56

f:id:luigi-198:20161020214535j:plain

スーパーマリオ「みんな!新メンバーを連れてきたよ!」

クッパ「ご苦労、いよいよアイツらが登場したか…」

ワリオ「よし!新メンバーを紹介するぜ!!」

ピーチ「では、前に出てきてください。」

f:id:luigi-198:20161020214613j:plain

デイジー「ハロー!あたしはデイジーよ!!」

ワルイージ「俺はワルイージだ、よろしく。」

f:id:luigi-198:20161020214622j:plain

ヨッシー「ようこそ!キミ達をずっと待っていたよ!」

ルイージ「せっかくだから、他のメンバーと挨拶をしたらどうかな?」

ワルイージ「そうだな、それじゃ挨拶でもするか。」

デイジー「どんなメンバーなのか、楽しみね!」

マリオ「早く仲良くなれるといいね!」

f:id:luigi-198:20161020214833j:plain

ロゼッタ「デイジー、amiibo会議にようこそ!」

あみぐるみヨッシー「デイジーさん、よろしくお願いします!」

デイジー「あれ?こっちのヨッシーは少し変わっているね。」

パルテナ「彼はあみぐるみヨッシー、こう見えてもamiiboですよ。」

クッパJr.「後、このamiiboではマリオが二人いるんだよ!」

デイジー「なるほど、そういう事だったのね。」

f:id:luigi-198:20161020214946j:plain

ドンキーコング「よく来たな!歓迎するぜ!」

ディディーコング「オイラからもよろしくな!」

ワルイージ「へへ、ありがとうな。」

キャプテン・ファルコンワルイージスーパーマリオシリーズのamiiboなんだな。」

ワルイージ「ああ、スマブラではアシスト枠だからな。」

ファルコ「次回作ではプレイアブルキャラになれるといいな。」

f:id:luigi-198:20161020215201j:plain

マリオ「最後に、重大なお知らせを話すよ!」

ルイージ「みんなはNXの事を覚えているよね?」

クッパ「そのNXがNintendo Switchとして、正式に発表されたのだ!!」

f:id:luigi-198:20161020215219j:plain

ドンキーコング「おおお!!何だか凄そうだな!!」

キャプテン・ファルコン「初公開映像は本当に良かったぞ!」

パルテナ「後は、対応ソフトの情報が欲しいですね。」

f:id:luigi-198:20161020215235j:plain

ワルイージ「もちろん、Nintendo Switchについて会議をする予定だぜ!」

デイジー「来年に発売するから、本当に待ち遠しいね!」

f:id:luigi-198:20161020215256j:plain

クッパ「ちなみに、Nintendo Switchについての会議は近い内に行う予定だぞ!」

マリオ「今回はこれにて、終了するよ!」

~THE END~