カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiiboトーク vol.1

今回からのamiibo会議はamiiboトークとなります。

なので、話数もリセットして1からになります。

マリオ「さて、リニューアルしたamiiboトークを始めるよ!」

クッパ「今回は深刻なポケカバブルについてだ。」

ピカチュウ「まずは、この画像を見てもらいたいです。」

※見やすいように画像は大きい状態にしています※

ルイージ「これはどういう事?」

リザードン「カードラッシュの通販の在庫の一部の状況だ。」

アイク「つまり、人気所は品切れが多いという事か?」

クッパ「ああそうだが、値段を見てくれ。」

ロゼッタ「これは…値段がとても異常ですね。」

ヨッシー「うわぁ…ヤバすぎだね…!」

アイク「という事は、何か目論んでいる者はいるのか?」

ピカチュウ「恐らく、海外勢の買い占めや投資目的の方かなと思われますね。」

ヨッシー「それは大変だね、終息はいつになるのかな…?」

ルイージ「転売目的もいると思うけど、主に投資目的かな?」

ロゼッタ「とにかく、トラブルに発展する事が起きないと良いですね。」

マリオ

「まぁ、ポケモンカードが人気とはいえ、

ここまで行くとプレイヤー勢に影響を与えかねないね。

クッパ「拡張パックも品薄がまたまた目立っているのは事実だな。

リザードン「では、amiiboトークはこれでお開きにするぞ。」

これからもリニューアルしたamiiboトークをよろしくお願いします!