カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ラーの翼神竜のデュエルセットとヴァリアント・スマッシャーズの開封結果!

まずは昨日、Loppiで予約していた

ラーの翼神竜のデュエルセットを受け取りに行きました!

受け取り方が前に予約してたオシリスの天空竜仕様とは

違ってたのですが、何とか受け取れましたね。

中身はラーの翼神竜のラバーマットに、

メダル、最後に

ラーの翼神竜の

クォーターセンチュリーシークレットレアです!

ラバーマットはまたいつか活用したいですね。

続いては本日発売のデッキビルドパック

ヴァリアント・スマッシャーズを1BOX分買ったので

開封結果はこんな感じ!

スーパーレアは5枚、ウルトラレアは1枚、

シークレットレアは2枚入ってました!

シークレットレアはこんな感じですが、

2枚箱はラッキーでしたね。

今回はここまで。

この結果でセンチュリオンのデッキを

作りたくなりましたね。