カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

桜井景和/仮面ライダータイクーンのイラスト!+α

本日は佐藤瑠雅さんの誕生日ですので、

桜井景和/仮面ライダータイクーンを書きました!

桜井景和は最初は頼りなさそうな感じでしたが、

話が進むに連れ、カッコいいシーンが増えましたね!

相手の攻撃の中で

タイクーンのマスクが割れながらも

果敢にシュートするのが一番カッコ良かったですね!

誕生日おめでとうございます!!

続いてはポケモンのトートバッグ&ポーチコレクションの

ガチャがあったので軽く引いたら、

クワッス柄のトートバッグが出ました!

大きさ的にはガチャ商品なので小さめな感じでしたが、

Switch本体がちょうど入るのでいいですね!

今回はここまで。

タイクーンの今後が気になる一方です…