カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

コーヒーゼリーパフェを食べて、モビルスーツアンサンブル24等のガチャを引いた!

今日はガンダムのガチャのモビルスーツアンサンブル24と

水星の魔女メカぐるみアクリルスタンドを引いて、

マクドナルドのコーヒーゼリーパフェを食べました。

(メカぐるみアクリルスタンドはまたの機会に紹介します)

まずは、コーヒーゼリーパフェを食べた感想から。

コーヒーゼリーの苦い感じとソフトアイスの甘い感じが

合わさって美味しかったです!

下のコーンフレークもザクザク食感で満足ですね。

 次はモビルスーツアンサンブル24!

目当てのインパルスガンダムフォースシルエット

出るまで引きましたが、インパルスガンダムが難敵でしたね。

この写真は組み立てた状態になります。

MS武器セット主に3つの武器が入っています。

で、インパルスガンダムフォースシルエット

合体させると、フォースインパルスガンダムに!

2つまとめて当てるのは大変ですが、

ボリューム満点ですね!

フォースインパルスガンダムシン・アスカの機体ですが、

後からはルナマリア・ホークの機体になります。

さらに、MS武器セットと合わせたら、

プレイバリューは高くなりますね。

今回はここまで。

他の機体も出たので、そちらの方もいつかは組み立てたいですね。