カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

母の日のイラストと本日誕生日の方に関するイラスト

まずは本日、母の日に合わせてのイラストから!

最初は姫花の母親から!

名前は八神六花。年齢は秘密。

ちなみにハーフの方になります。

続いては黒崎織姫。

カーネーションの花を持たせた感じで書きました。

母の日に関するイラストはここまで。

ここからは誕生日分のイラスト!

本日は内藤秀一郎さんの誕生日ですので、

神山飛羽真/仮面ライダーセイバーを書きました!

令和ライダー第二作目の主人公になりますね。

小説家で剣豪というのは良かったと思いますね。

最後は本日誕生日の声優

中村千絵さんの分で春野サクラを書きました!

サクラは疾風伝からは綱手から教わった

体術と医療忍術を扱うので、

パワフルかつ繊細な感じになりましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!